≪Soon Christmas 🎄≫ at 丸善丸の内本店4階

 

 

ここ数年、年に3~4回出展させて頂いている東京は丸の内、丸善本店さん。今年は初めてクリスマス直前に出展させて頂けることになりました。

こんな素敵な時期に皆さまにご紹介できるなんて、本当に幸せです。

約三年間コロナ禍にあってなかなか楽しいことを心から味わうことが出来なくて、もうそろそろ自由に伸び伸びと外に出てこんな季節を謳歌したいと思っていらっしゃるのは、きっと皆さまおんなじだと思います。

私も温泉だ、紅葉だと思っているのですが今年も紅葉は街中で楽しみ、初めてのクリスマスPOPUPの準備にいそしんでおります。だってクリスマス前の準備なんて本当に楽しいですから✨

 

そんな時期ですから今回新作のスマホポシェットをローンチ。落ち着いたグレー・穏やかなミルクティーを始めレッドやブラックなど4色ご用意いたしました。

 

 

 

 

ブラックはスペイン製のブレードで

 

 

その他にも大容量のトートバッグやお洒落ハンドバッグ、機能性をより兼ね備えた縦型トートなど等、大切な方へのギフトや、この一年間奮闘したご自身へのご褒美にピッタリのアイテムをたくさんお持ちいたします。

 

場所はJR&東京メトロ丸ノ内線「東京駅」・東京メトロ東西線、千代田線、丸ノ内線、半蔵門線/都営地下鉄三田線「大手町駅」から地下通路を使って雨にも濡れずにお越しいただけます。

 

OAZOオアゾビルに入りましたらそのまま4階へ

丸の内OAZO内丸善丸の内本店4階ギャラリー側イベントスペース

 

とてもモダンで厳かな丸善さんの4階は日頃の喧騒を忘れさせてくれる貴重な場所。

ちょうどカレンダーや手帳なども豊富にそろっている時期なのでこちらもご一緒にご覧になってはいかがでしょうか?

 

ぜひ、スケジュールに入れておいてくださいね。

どうぞよろしくお願い致します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪Soon Christmas🎄≫

2022.12.7.(水)~13(火) 9:00~21:00(最終日は17:00閉場)

丸の内本店4階ギャラリー側イベントスペース

連日10:00~20:00頃まで在店

NEW POST

PAGE TOP