お知らせ一覧

  1. 《彩色賢美-vol.10-》at 丸善丸の内Arts&Craftsアクセサリー展 が始まります✨

    あっという間に3月を迎え、少しずつ春らしさを感じられるようになりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?私は長ーいおこもり時期を脱出して、いよいよ今年のイベントがスタートいたします。《彩色賢美-vol.10-》a…

  2. インターナショナルギフトショー「第15回 LIFE&DESIGN」に初出展いたします!

    皆さま今晩は!早いもので年が明けてから早2週間。ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。さて、例年年明けイベントは百貨店さんのPOPUPからスタートすることがほとんどなのですが、ことしはなんと!初めてのギフトショー出展から…

  3. いよいよ今年のラスト1✨ 《ViaヴィーアのPOPUP》

    《ViaヴィーアPOPUP いよいよ今年のLAST1✨》あっという間に今年も残り約2ヶ月。お馴染みになりましたそごう千葉店さんでのPOPUPが10/31(火)から始まります。今年は早々と…

  4. いよいよ今年もPOPUP ラスト2! まずは、伊勢丹立川店さんから

    今年も早いもので残すところ後2ヵ月あまりとなりました💦月日の流れが速くてもうホントにびっくりしちゃいますね^^;そんな残すところカウントダウンの中、今月来月にかけてラスト2のPOPUPが始まります。…

  5. 9月のイベントは【西武池袋本店】さん&【丸善丸の内本店】さんの2か所で開催です!

    暑い暑い夏を通り越したのに今もって残暑も厳しい今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか?私は夏バテという意識はないのですが、やっぱりちょっとお疲れモードのようでなかなかスッキリしない感じです💦といいなが…

  6. もうすぐ始まります!《彩色賢美vol.9》 in 丸善丸の内本店 Arts&Craftsアクセサリー展

    《彩色賢美vol.9》in丸善丸の内本店Arts&Craftsアクセサリー展いよいよ解禁です✨「彩色賢美」とは丸善さんのアクセサリー展出展時のSpecialユニット名です。彩り豊かで賢くて美しい私たちにぴったりじゃ…

  7. 初心に帰れる場所「上大岡京急百貨店」さんにて今年前半を締めくくります!

    冬から春、初夏へと月日は流れ気が付けばもうすぐ6月。あっという間でビックリしてしまいます💦さて、そんな今年前半を締めくくるPOPUPショップは一番長くお世話になっております【上大岡京急百貨店】さんです✨京急百貨店さんは私の卒業…

  8. 新宿から30分!小田急百貨店町田店さんに初出店いたします

    2月からのPOPUPラッシュに奮闘しておりましたら、あっという間に5月ゴールデンウィーク真っ只中になっておりました💦皆さまは連休いかがお過ごしでしょうか?ご旅行中!…

  9. 個性的なバッグが見つかります!【JAPANレザークリエイターズ】 in 伊勢丹立川店

    桜の花も満開になってからなんだか足踏み中の東京。ここのところずっと肌寒くて体の調整が難しい💦皆さまもご体調お気を付け下さいね。さて、来月のPOPUP SHOPは約7ヶ月振りの伊勢丹立川店さんで…

  10. 《彩色賢美 Vol.8》丸善丸の内 Arts&Crafts アクセサリー展 が始まります

    年2回春秋におなじみになりました丸善丸の内本店4階イベントスペースでの展示会《彩色賢美》あっという間に今回で8回目となりました。私のバッグや革アクセサリーを始め、同じ銀粘土アートクレイシルバーの技…

NEW POST

PAGE TOP