インターナショナルギフトショー「第15回 LIFE&DESIGN」に初出展いたします!

皆さま今晩は!

早いもので年が明けてから早2週間。ご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、例年年明けイベントは百貨店さんのPOPUPからスタートすることがほとんどなのですが、ことしはなんと!

初めてのギフトショー出展からの始動となります。

 

第15回LIFE&DESIGN

2024.2.6.(火)~2.8.(木) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)

お台場 東京ビッグサイト西第1展示場

西1-T01-17

 

今までの活動を大切にしながらももう少し違った道が無いものか?と常にアンテナを張っていたところ、神さまが素晴らしいチャンスを天からおろして下さいましたw

 

今回は「東京製革業産地振興協議会」主催の

「東京ピッグスキンプロジェクト」

からの出展です。

ピッグスキンは豚肉を好んで食する日本では食肉の副産物。その有効活用として多くが東京都内で生産される東京都の特産品です。

通気性も良く柔らかくて丈夫で軽いこの革を皆さまに知って頂き、ぜひお試しして頂きたいと選ばれた5社がそれぞれの個性にて新作を発表いたします。

 

思えば9月に行われたコンペに応募し合格してから約3か月半。まだだまだだと思っているうちに後1ヶ月を切りました💦

年末にとうとうダウンして寝込んでしまったり、素材が揃ったのが12/27日だったり、プラス商品のリーフレット撮影が予定より早まったり、

おまけに、、、12/28日にミシンを壊しました😢

 

それでも必死にがんばって、約1ヶ月でバッグ6型、小物4型、

作りあげました!! 間に合いました、撮影に!ww

 

 

大荷物を2袋フーフー言いながら持参したのですが、おかげさまでとーーーっても良いお天気で、美しい自然光のなかみんな綺麗に撮って頂きました✨

 

私が今回使用したピッグスキンは

撥水加工済みの革がメイン+花やかで上品なキラキラ革

にて雨に降られても安心なバッグや小物をご提案いたします。

 

ギフトショーは一般の展示会とは違い、ご購入は出来ません。

買い付けや商談のための展示会となっています。そのためアイテムの販売は3月以降の予定です。

ただいち早く見てみたい、ギフトショーがどんなものなのか興味がある等のお気持ちがございましたら、ぜひこちらをご覧ください↷

東京インターナショナル・ギフト・ショー春2024 第15回LIFE×DESIGN | 株式会社ビジネスガイド社 (giftshow.co.jp)

受け付けは混雑が見込まれますので、ご来場の際は事前登録をお勧めいたします。

 

私たちのブースは

西第1展示場T01-17 東京製革業産地振興協議会

受付を済ませた後会場に入ってすぐ近くになっておりますので、疲れないうちにご覧いただけます!

 

 

 

ご関係者皆さま、ご興味のある皆さまのお越しを心からお待ちいたしております。どうぞよろしくお願いいたします!

 

*****************************************************

第15回LIFE&DESIGN

2024.2.6.(火)~2.8.(木) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)

お台場 東京ビッグサイト西第1展示場

西1-T01-17

 

詳しいアクセスはこちらからどうぞ↷

アクセス | 東京インターナショナル・ギフト・ショーLIFE×DESIGN (giftshow.co.jp)

 

 

NEW POST

PAGE TOP