もうすぐ始まります!《彩色賢美vol.9》 in 丸善丸の内本店 Arts&Craftsアクセサリー展

《彩色賢美vol.9》
in丸善丸の内本店Arts&Craftsアクセサリー展

 

 

いよいよ解禁です✨

「彩色賢美」とは丸善さんのアクセサリー展出展時のSpecialユニット名です。

彩り豊かで賢くて美しい私たちにぴったりじゃない!?

ということでの命名w

.

秋春と初めて出展させていただいてから早5年目、回数を重ね今回で9回目となります。

最初の1回目以降はずっとコロナ禍の中でした。時間が短縮になったり、気が付くとあちこちが真っ暗になってしまったりした中、なんとか3人とも続けて来られました。

まだまだ暑い中だとはおもいますが、広くゆったりとしたスペースにて皆さまのお越しをお待ちいたしております。

ぜひ、ご予定の中に入れておいてくださいね。

どうぞよろしくお願い致します✨

.

今回のモデルバッグは新作です。スペイン製の山羊革を使った横長ボストンです。

思った以上にたくさん入り、使い勝手の良いバッグに仕上がりました。

 

 

.

そしていつもご一緒して下さる「大人カワイイ」がコンセプト

Ru*silverさん

 

 

アーティスティックなデザインが魅力の

Creer Jewelry YUCARIさん

 

 

それぞれ新作を発表いたします♫

 

併せてどうぞお楽しみに^^

 

 

 

【大切なお知らせ】

大変心苦しいのですが、9月以降の販売より価格の見直しをさせて頂くことに致しました。

皆さまもお感じかと思いますが、材料費や光熱費等の留まらない値上げラッシュ。
とうとう見直しが必要となってしまいました。

と言いましても、据置きさせて頂くものもございます。

値上げ金額もなるべく抑えたいと思っております。
品数が多いため一堂にご提示は難しいのですが、ご質問お問合せなどがございましたらお問合せにてご連絡下さいませ。

心を引き締めてより良いアイテムをご提案させて頂きます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

Viaヴィーア たかつよしえ

.

☆《彩色賢美vol.9》
8/23(水)~29(火)
9時〜21時 最終日は17時閉場
丸善丸の内本店4F
丸善丸の内 Arts&Crafts アクセサリー展後期内

 

知具とは決まり次第あらためてお知らせいたします。

NEW POST

PAGE TOP